メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
何日ぶりだろ・・・
ホント長いことかいてなくてすみませんね・・・

ブログ書く予定の時間に東方やってましたw(書く時間なんてあったっけ?

まぁ・・・その結果もあり・・・ついに!!
※ココからは東方ファンの方以外は見ないことをお勧めします

東方地霊殿ノーマルクリアできました!!

もうクリアしたとき泣きましたよ・・・byノーマルシューター

魔理沙アリス装備、後半キツイ装備だけどなんとかできましたw

だけどもう一つ泣けたことが・・・

そう・・・リプレイがバグってるし・・・;

前からだけどなんかリプレイとると過去のリプレイと混ざる><

まぁそのあとEXステージやってみたんですけどねぇー

ファンタズム除いてEXの中で一番ムズイんじゃね?w

一気にやる気うせました。

東方風神録のケロちゃんはラストの1個まえまでいけたのにね;

東方星蓮船のEXも初見で3~4回練習したらぬえまでいけますた

地=萎えゲー という結果で。。

次は東方星蓮船を魔理沙Aでクリアしようかとおもいまふ

メイプルのほうは狩りはしずにお金儲けにボス回りとかばっかりw

まぁこの辺で・・・ノン
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ひさしぶりすぎやろ
死んでたかと思ったぜ~~
まあとりあえずこれからもよろしくね

手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!!
2009/11/20(金) 18:33:33 | URL | byマッキーさん (#G8819zJg) [ 編集]
流石です!!
いやもう…俺も地霊殿持ってますけどEASYは初見で難なくクリアできたんですけど…Nomalが…。
まず、勇儀で結構削られて、さとりでぼこぼこに…

しかし…いいなぁケロちゃん…
俺だって戦いたいのに御柱のババアの「マウンテンオブフェイス」の攻略分かんなくてまだでてませんよ。

まだまだ書きたいがこんぐらいで。
こっちのブログのコメント(間違っていたとしても)ありがとうございます。
2009/11/25(水) 08:45:56 | URL | byNightsWizard (#oDlbiX52) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
