メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
あけおめ!そして190
ここ2~3週間まとめますか

長いんで追記
まずクリスマス

リア充してると思ったろ

今冬の初雪でホワイトクリスマスな中お仕事でしたとさ。


そして、あけおめいぷる(笑)

今年はクリスマスと正月は内容の薄いイベントだったなー

去年の青い福袋全部空けて1個目だけに覇王のなんたらっていう

500mくらいで売ってるものが手に入ったラッキー


そして・・・


190!.png

クソpcのきせきの1枚

のりに残り0,2%くらい吸わせてもらって無事にとれた。

190r.png

ログくれたお二方、内緒友チャギルチャで祝ってくれたみんな有難う。

今自分の中で企画してるのは

このクソPCでPT(モンパ、ボス、昔の要塞)で

すらすら200にしてるみんなと違って

雑魚狩りオンリーなイケメン200にしようと思う。

そのためにはちょっとギル員に手伝ってもらうことがあるけどな!kukuku


そうだ久しぶりにファーストキャラ触ってみよう

残り15%で上げて嵐の成長秘薬使わねば!




okama.png
オカマなこいつに対して




・・・




ikemen1.png
ikemen2.png
まじイケメン

6mの羽生やしてビジターハンマープレミアム

AC、チャージのエフェクトや範囲拡大、そしてこの見た目

かっこいいから楽しく狩ったがモンスターパークが10分で1段階とか

火力なさすぎて何を狩っても1時間5%ひどすぎた。ステ7000

残り10%頑張ってあげねば・・・



コメ返

キスケ<
PCかったらな^-^

名前<
200だと・・・おめでたいじゃないか!

ぱどこs<
ぱーどーこーさん!
ぱーどーみさん!?

非公開さん<
了解!またの!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
191レべめでたし目出たし@@@@@@@
2012/01/21(土) 23:19:53 | URL | byのりもみ (#-) [ 編集]
突然ですが、ブログをリンクに追加させていただきますっ///
2012/01/30(月) 10:44:40 | URL | by大ちょん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
