メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
つまらん
kisidan.png
騎士団がつまらん。

なぜかここで止まった


191tomari.png
メイン様もなぜか止まった


cannon.png
mercedes.png
demon.png

all15,hpmp,経験値10%,ボス10%のために3体育成

キャノンは釣りキャラへ
メルセは楽しかったから4次したけど放置
デーモンは3次しずに放置


リアでは、最近PC買いかえれるか!?って感じの波が来たが、
結局無理でした

メイポがあるうちはこのクソPCのままだろうと思う

PC変えてPT系(モンパ、グルクエ)ボス(ホンテ、PB、シグナス)
ができて、200まで加速!とか、
ファントム実装したら30位以内くらいで200!ってのもかなわずじまいだろうな・・・

このPCも最近さらに乙ってるし・・・


最近萎え萎えのじあどんでした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うんこpcバンザイ\(~o~)/
2012/02/05(日) 07:38:18 | URL | byのりもみ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
