メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
仮自己紹介
えと、SS撮れないので(撮り方知らないだけかも)仮自己紹介させていただきます^^

リアは基本秘密ということで。。ニートとか言うなよ!

まぁ実際暇な人です。ブログ見ていただいてる方に印象悪いと思うのでリアはここまでにさせて

いただきます・・・

でぁ本題メイプル!

鯖:もみじ

キャラ名:XvジアースvX

職&レベ:パラディン、Lv154(2009、10月9日現在)

最近は骨ミニマップ使えないので忘却に出没します・・・

効率は非常に美味です。

「パラは弱点つけないのに後悔じゃなくてなんで忘却なんですか?」

・・・よくある質問です

弱点つけなくても実際狩ってみるとモンスターのレベル的においしいですよ。

理由は特にしりませn(ぁ

まぁ更新していくのでこれからもよろしくです

でぁo(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
毎日更新目指してがんばれー
応援してるぞ(o´・∀・`o)
2009/10/11(日) 03:22:36 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
