メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
出費がやばい
バレンタインってことで

モレラ岐阜(ショッピングモール)のたまに行く食い放題に行ってきた

最初はバレンタインだからイタリアンビュッフェはどうや

っていうのりの意見に対して

肉好きな俺のリクエストですきしゃぶ食い放題へ。

そのあと年中セールだらけのモレラで買い物をして

ラウンド①で人生初のプリクラ操作

メアド打てなかったり名前が苗字だけとかgdgdだった

そして帰りは結構歩いたわけだが

問題の出費が・・・

約15000円(-_-;

まぁ、チョコっていう要素はないけど

こういうののほうが楽しい自分だしな

楽しい1日でしたとさ、狩りしてないが寝よう



コメ返
のり<
りっぷろぉおrrrるぅぅう!

ラタキアさん<
こちらこそ気まぐれブログだがよろしく^p^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
