メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
地元のカネスエが安すぎるw
これ東海3県の人しかわからんとおもう

そのスーパーできてから半年経ってるんだが

1回も行ってなくて初めていってきたわ

今まで買い物してたスーパーと比べたら

半額くらいで買えるだと!?

って食品が多く、

今まで買った値段以上の品がほとんどない。

しかも カネスエは午前がお買い得です!!  !?

岐阜という田舎の敷地を活用して無駄に広くて

8:30~20:00という早寝早起きなスーパー

今日は急ぎであまり見れなかったが

今度はもっと買い物楽しまなければな



(なぜ水平線)

昨日は帰ってきてちょうどサク終わるくらいまで爆睡

3時間だけ寝て起きて3時~12時くらいまでプールプル

贅沢にレストランでランチ、急いで買い物

そのあと用事を終わらせて今に至る

今夜こそは狩りしよう

3月前半は忙しいからあまり狩りできないしもったいない。。


コメ返
大ちょん<
それは内緒^-^b

キスケ<
安い意味がないやん・_・
その金でホンネク買って140セット効果だけでも揃えるぜ^w^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ピアゴよりカネスエのほうがやすいよね


てか俺んちからは近いでめっちゃらくちん!
2012/02/27(月) 22:31:25 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
