メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
臨時メンテってなぁに?w
なんか題名ふざけててすませんorz

11月26日21時50分なんか臨時メンテがはじまってます。

ってことで公式サイトにもメンテってことかいてなくて

しかもインできないという不安な中ブログカキコしちゃいまふ

まずはコピペ☆



お知らせ
ver.1.71 アップデートについて
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月26日(木)12:00より行っておりましたゲームサーバーメンテナンスは15:15に終了いたしました。

【オートパッチ適用時の注意点】
以前より、お客様によって、オートパッチが上手く適用されないという症状がまれに発生しております。
当症状回避のため、当メンテナンス後、初回メイプルストーリークライアント起動時前には、
必ず一度お使いのパソコンを再起動して頂けますようお願い致します。
皆様にご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、一度オートパッチ適用が正常に完了しなかった場合、申し訳ございませんが
既存クライアントをアンインストールし、最新のフルクライアントをダウンロード後
パソコンを再起動の上、最新のフルクライアントをインストールして頂けますようお願い致します。


本日のアップデート内容は以下の通りとなります。
下記問題を修正しました。
 ・個人商店の動作不具合
 ・メッセージカテゴリのポイントアイテムの動作不具合
 ・一部キャラクターが無料釣り竿をもらえなかった問題
 ・お菓子の部屋、イベントマップにいたキャラクターが該当マップから移動できなかった問題
 (NPCに話しかけると外に出られるようになります)
 ・一部クエストの文章誤字

なお、一部のお客様より勲章(称号)関連クエストの問題が
クエスト一覧から消えて、進行できないという報告がございましたが、
新しく追加いたしました「勲章ウィンドウ」(ショートカットキー「;」「+」)の方で確認いただけます。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



これは臨時メンテがはじまる6時間35分前の話だねぇ

ん・・・待てよ・・・

あれ・・・パッチっておかしくないか・・・?

だってさ、昨日パッチあったよね

昨日のパッチver.1.70だったよね・・・

なんで修正してver.1.71なの・・・

ってことで俺の思考
もう・・・メイプルの寿命は長くはないってことですね
だってゲームで同じゲームなのにver2.00ってことにはならないでしょw
だから・・・このスピードでパッチが重なれば。。
あと1年~2年でメイプルがサービス終了かTAT
ネトゲってこれだから信用できねーなー
最近いろいろとメイプルやってても悲しい出来事ばかりです;
みなさん俺だけかもしれないけど辛い中がんばりましょうねー;
オマケ動画で気分転換でもdz

ぷぇー・З・
・・・・・・・・・・・・・・・
元気出るか微妙だけど・・・この辺で・・・ノン
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
臨時メンテだったんだ・・・
昨日風呂ろmであがったら落ちてて
いn出来なくてとっても不安だったよ~
2009/11/27(金) 17:55:00 | URL | by萃藍 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 23:26:08 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
