メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
萎え萎え・・・
最近ブログ書いてなかった理由の一つ!

ただでさえモチベ下がってる今だけどさらにテンション下がる事態が・・・

しばらくお金ためないと盾買えないと思ってね、

んでしばらくサイコツでも作ってやっていこうと思ったんだけど・・・

捨て書して1枚目30%実ったけど

2回目捨て書したけど見事に闇・・・

100mくらいの赤字かな・・・

それが1つで他に悲しかったことは・・・

白蓮育てようと思ってたけど経験値修正きましたね。

聖魔にとって吸い経験値が下がるということは欠点的・・・

4次しても、4次までも辛いだけじゃないですかぁ・・・

白蓮は後回しで氷魔のほうを先に育てていこうと思ってるところです・・・

まぁくどい話は置いといて気晴らし動画♪

曲名:アンインストール
原作アニメ:ぼくらの
そのMAD(動画と動画を合わせて作った動画のこと)ですね
俺のメインの名前もアニメぼくらのからきてますよ(’
この曲カラオケで歌うとストレス発散するけど
実に悲しいアニメだったなぁ・・・
まぁこのMADいろんなゲームのトラウマシーンだから
寝る前に見ちゃってくださいね☆

んじゃこの辺で・・・ノン
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
愛するジアへ
おれもそろそろブログでもつくろうとおもうんだが
ジアcよ!!!!!!!
FC2とAMEBAどっちがええかのぉ

んでジアのブログにはおれがいねぇ>< 
載せてけろ載せてけろ載せてけろ載せてけろ載せてけろ載せてけろ載せてけろ載載せてけろ載せてけろ載せてけろせてけろ載載せてけろ載せてけろ載せてけろ載せてけろ載せて載せてけろ載せてけろ載せてけろけろ載せてけろ載せてけろ載せてけろ載せてけろせてけろ載せてけろ載せてけろ載せてけろ
2009/11/30(月) 20:28:53 | URL | by通りすがりのkjr虫 (#-) [ 編集]
2009/12/01(火) 19:37:33 | URL | by通りすがりのkjr虫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
