メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
200達成
kireikirei_convert_20120319223922.png
遅れてすんません

遅れたのには理由があるんだぜ

ジャイアントの薬使ってみた
じゃいあんと

ゴミスクリーンショット。

クソPCなだけにSSは取れまへん

あがる直前の画面で固まったってことやね

ってことで!

祝ってくれたみんながとってくれたSSを使おう!

20120318223728e36.png
inのり

俺の編集アドバイスが下手だったせいで
画質ボヤボヤだが気にしない。

2012_3_18_jia200as.jpg
inまらどん

ジャイアントは顔を隠すんだな・_・

ろぐ1


ろぐ3
ろぐ4
ろぐ5
ろぐ6
ちょw120てw
叫びなおしたほうとれてなくてすまん!


人生の中で忘れられない思い出になったわー

改めて素晴らしいギル員や友に恵まれてると思う!



kodama.png
コダマもとったでー

石に話しかけるだけでいいんだなー

hamata.png

こんなとこにハマるんだな・・・

432mdw.png

こんなことしてみたり
空いてたんだ、2位の人すみません・・・

その後
200honte.png

2次会ってのかな?

おまいらよくぞ遅れてきたなァ!!

ってことで墓ゲーしました^o^

初シグナス→1分で全滅
アカイラム→俺が落ちたあと蛇だらけで楽しかったようだ

そしてホンテ

3人で勝ちに行こう!って感じだったんだが

名誉さんいねぇ^o^;ってな感じに

結局6人

3時間くらい待ってて入場した結果

やっぱ落ちたわ・_・

そのうちワルメンの証票でもとれたらイイナ


あとギル員や友のみんなへ、これからもよろしく!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ホントに200おめです!!

そして僕のSS使ってくだせぇ。ごめんなさい冗談です。

とりあえずホントにおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
2012/03/20(火) 01:52:53 | URL | by大ちょん (#-) [ 編集]
200おめでとおおお
用事あって2次会とやらにいけなかったが。。いきたかった!!
2012/03/21(水) 00:17:10 | URL | byかえん (#-) [ 編集]
じあ丼さん、LV200おめでとうございます!


私の法師も夏までに200にするぞw
2012/03/21(水) 01:49:53 | URL | by浄心法師 (#-) [ 編集]
200おめでとおおおおおおお

いけなくてごめんね(゚´ω`゚)
2012/03/21(水) 02:00:14 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]
LV200
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ


コダマいいなぁ~・p・
とかいってみるw
2012/03/22(木) 08:47:13 | URL | byラタキア (#K45BsI7Y) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
