メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
キャラソート
また更新遅れました。

メイプルのほうは友がID停止されてる人がたくさんいて・・・

ホント萎え萎えです・・・

それをきっかけに引退する人が出てるんだからネクソンも考えてほしいです・・・

だからメイプルのネタはこれから今までよりかは少なくなると思います・・・

今日はキャラソートやってみました

俺の結果をどうぞ

順位 名前
1
霧雨魔理沙
2
洩矢諏訪子
3
霊烏路空(おくう)
4
東風谷早苗
5
古明地こいし
6 ゾンビフェアリー
7
火焔猫燐(お燐)
8
キスメ
9
水橋パルスィ
10 お燐(にゃーん)
11 古明地さとり
12 星熊勇儀
13 博麗霊夢
14 黒谷ヤマメ

これは地霊殿だけです
全部やるとブログが縦長になっちゃうからね
東方で一番好きなキャラはもちろんまりさですよー
最近地霊殿はノーマルのまりさ装備全部クリアできたので
今ハードに挑戦中です
まぁあとは動画でもどぞ・・・

東方地霊殿ルナティック!
この人の実況変態だけど好きだゎ・・・
ルナシューターってすごいセンスだね

んじゃこの辺で...ノン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
