メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
英雄セイラム?
俺の妄想かもしれんけど

そう考える人も少なくないんじゃないかな

最近銀弾様やら色んなブログ見てて思ったこと。

英雄5職がM A P L E説あるとするならば

銀弾より
①は英雄だが、今までの戦士や魔法使いなどの分類とは違う職業
②は今までの冒険者や英雄などの職業群とは違う戦士職

から

S T O R Yもあるんじゃないかって考える人が多い

その例として、昔司書ウィズのクエストで出てくる

英雄セイラム(S)という冒険家3戦士のスキルを使いこなせる

冒険英雄的存在が怪しいと思う人も多い?

他にはテストネン(T)という

カイリンの父?らしき者が過去に暗黒の魔法使いと戦ったとか

ファントムの師匠レイヴン(R)だとか

妄想記事になったらごめんなさい・・・

最近東方やっててファントム育成完全止まってるし

そろそろ頑張らねば・・・



コメ返
まらどん<
ええやろー!

かえん<
せやなー

のり<
有難う、てかまだ172w

大ちょん<
この時期の風邪治らんよなー。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
銀弾でセイラムってコメントあって興味本位で検索してみたらあるじゃん!!って感じで見てたらお前かよwww
2012/06/12(火) 03:41:49 | URL | byろすぺ (#-) [ 編集]
メイプルとストーリー両方じゃね?^q^;

まぁ期待しながらゆっくり待つとするかな
2012/06/13(水) 21:56:54 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
