メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
10000HIT!
って前々回くらいで書くつもりだったが忘れてた

こんな7割知り合いしか見ないブログも

とうとうここまで・・・

最近職場にホワイトロリータ

ってお菓子置いてあって吹いたわ

そんな話より、英雄ルミナス(Luminous)

ついにMAPLEのL実装か。

まさか海賊じゃなくて魔法使いとは予想外やわ

海賊はSTORY説を信じるしかないか?

やっぱり新職は強い

テストサバだから今後どうなるかわからんが・・・

あと日本の夏のアップデートが気になる

残り12日とかならもう内容晒してもいいんじゃないの・・・

転生みたいなのがテストもなしに

非公開でいきなり実装とかなら

このゲーム終わるなー、日本ならやりかねない。

自分はDB強化+αとみてる

人によっては

中国とグローバルのオリジナル職からして

DB強化+新職サムライ(日本オリジナル)実装とか

考えてる人も多いのでは。

どっちにしろDB強化はよw





ちなみにこんな職

このスキルどっかで見覚えあると思ってて
この動画みて思い出した。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
10kおめめー
2012/06/24(日) 00:55:24 | URL | bynoon@marachite (#mQop/nM.) [ 編集]
10000HITおめです☆彡

ホワイトロリータは鬼うまいですよ(´Д`)
2012/06/24(日) 08:52:07 | URL | by大ちょん (#-) [ 編集]
いちまんひっとおめでとう!
2012/06/24(日) 16:39:03 | URL | byかえん (#-) [ 編集]
10kHItおめとーう
2012/06/29(金) 22:21:09 | URL | byつぼ (#zjQtxeCY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
