メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
150レベ装備!?
強すぎるw

俺としては140の相場下がってくれる嬉しい

戦国コツコツやって強い装備手に入るし

日本にしてはなかなかのアップデートじゃないかな?

アスワン開放戦のシステムもってきてるっぽいが・・・

ということは十字団がある日本が

アカイラムの前提のクロスハンターが無いように

ヒルラも戦国大合戦があるせいで

アスワン開放戦も無くなるんじゃないかな?

韓国は職業郡ノヴァ(ラテン語で新しい?)、戦士カイザー

のテストで盛り上がってるようだ

今後のメイポのストーリーはどうなるんだろうか・・・



韓国のPVがすごすぎるw




コメ返<
俺も重いぜぃ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
平和だな~( ´∀`)
2012/07/13(金) 23:48:57 | URL | byかえん (#-) [ 編集]
確かに武器は強いんだけど、
セット集めるの大変やからどうなんやろなー。
2012/07/14(土) 13:32:46 | URL | bynoon@marachite (#mQop/nM.) [ 編集]
150装備は交換不可だから肯定強化が面倒という点で見たら140。
肩がUG0だから潜在付くのか謎だし付かなったらますます・・・。

ついでに大合戦=アスワンでいいみたい。
大合戦しまくったら、
デイリー制限でアスワンコインが取得できませんでした とかログが流れた。
2012/07/18(水) 17:50:01 | URL | byつぼ (#zjQtxeCY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
