メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
Aran!
最近メイプルの記事が少ないからめずらしくメイプルの記事でいっちゃいます!

コ・ピ・ペ☆


タイトル:
お知らせ
散歩路その78 表示回数:
10169
ぬんぬこ : あら…ん? お久しぶりっ!
タルトフィグ : エー? ユーは誰!?
ぬんぬこ : AとUはもう持ってるけど、欲しいのかね?
タルトフィグ : タダなら! 私からはやらん。
ぬんぬこ : タダより安いものはあらん。お金があれば幸福!
タルトフィグ : ……そういや、幸福の村のサンタは金取らないけど意外と人をパシらせるわよね……。
ぬんぬこ : サンタはお金持ちらしいからねー。俺はお金がないから神社の周りに落ちている小銭を拾いにいこうかな。
タルトフィグ : フッ…そんな事もあろうかと! ババーン!(←効果音) さぁ、ぱんだちゃん! ぬんぬこが拾う小銭を掠め取ってくるのよ!!
ぬんぬこ : クッ、ここはスキー板で逃げるしか…。
タルトフィグ : まっ……待てええええ! ほらぱんだちゃん! せっかくすごい装備つけてるんだから頑張ってええええ!!
ぬんぬこ : このまま逃げていたら年を越してしまいそうだ。新年といえば…ショーワ町に逃げるある。
タルトフィグ : ん? こんな所にガラポンが…って、あぁ、そういや弟子にした自称英雄の子はどうしたかしら。良き師匠と呼ばれるようにならないと…!
ぬんぬこ : フン。そういえば逃げている途中で青髪のカワイイ娘を見かけたんだけどしらんかね?
タルトフィグ : …はっ! もしかしてその子と結婚して、可愛いペットと一緒に暮らそうと思ってるんでしょ!
ぬんぬこ : えっ…そんな気はアラン! …ハッ! 色々とボロが出てきた。ペットくれくれ詐欺で何が悪い!
タルトフィグ : そんなにペットが欲しいなら…ほら。一緒に戦ってくれるこのルドルフを連れていきなせぇ。
ぬんぬこ : ルドルフはクリスマス臭がプンプンするからなぁ。まぁしょうがない、今年限定で連れて行ってやろう。 あの新しい地へ!
タルトフィグ : あ! ちょっと待ってぬんぬこ


なんかそのままコピペったらわけわからなくなったけど気にしない。
なんか言ってることよく分からんけどたぶん次がアラン実装みたいやね
まぁアランはやらないけどね
アランって使いこなせてやっとヒーローくらいの強さだと思うのは俺だけかな・・・ゴメンナサイ
でもまぁスキルエフェクトとかのネタ面では普通の戦士よりいいとおもうから
メインをもっと育ててから気晴らしにでも作ってみようかな
アランの次のエバンってのにも期待が高まるから今は様子を見てみよっと。。

まぁオマケ動画☆


この動画パート20くらいまであった気がするから暇があったら見てね!
動画見てて俺的に一番やりたくないゲームかな・・・
外国のフリーゲームが日本まで有名になるって作った人もすごいもんだw

まぁこの辺で...ノン
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
じあ@ぽn
じあ@ぽんのブログあったのか@@
昨日、初めて知った。。

あー、サブ作ったら内緒するからそん時は、
ぎるにいれてくれるかな。。。。。pq

from 雀噂
2009/12/11(金) 19:40:47 | URL | bygalaxy friendの人 (#uQWthUUk) [ 編集]
はぁ。。(´0`)=3
俺が、こんなメール送るのもメインの雀のパスワードわすれたからなんだよね。。pq

2009/12/11(金) 19:45:02 | URL | bygalaxy friendの人 (#uQWthUUk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
