メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
久しぶりに。

えと・・・まぁ久しぶりに更新します

理由はPC少ししかやってなかったからかな

まぁごめんなさいorz


まず一つ
雪が降った中守矢神社作ってみました(
・郁・遘ー・牙ョ育泙逾樒、セ_convert_20091227163807
これがひとまず完成体です。
・郁・遘ー・牙ョ育泙逾樒、セin陜狗・_convert_20091227164003
ロウソクと柿の種をお供えさせていただきました
・郁・遘ー・牙ョ育泙逾樒、セat螟ァ轤惹ク垣convert_20091227164129
なんか灯油ぶち込んだら大炎上しました
身内で作ってみたただの鎌倉がとてもおもしろくなったのが冬の思い出かな


あと妖々夢EXクリアしてそのあと妖々夢Phantasmもクリアしてみました
Image005_convert_20091227170156.png
次の目標は妖々夢Hardをクリア目指してみます


メイプルのほうは指輪のためにアランを70目指して作ってます
現在57レベ

まぁこの辺で・・・ノン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
www中守矢神社
ナイス炎上
ドンマイ><
2009/12/28(月) 01:29:39 | URL | by萃暇 (#-) [ 編集]
これでいいのかな?
これでいいのかな・・?
http://d.hatena.ne.jp/masatakanansan/
↑おらのです 間違ってたら消してくださいな
2009/12/29(火) 02:05:11 | URL | by雷神 (#-) [ 編集]
おれなら確実にジアをおそなえするんだが・・・



30日ジャクム行こうぜ
2009/12/29(火) 19:05:43 | URL | by通りすがりのkjr虫 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
