メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
うれしいです。
ジアース
はい、突然自己紹介の写真が出ました。

びっくりですね^^

そうです!なんと・・・・・・SS取れなかった自分が・・・

SSとれたんです!!

こんなテンション高くてすみません^^;だけどうれしいです;w;

これで毎日まともなブログとして更新できますね!

実は言うと・・・SS取るためのソフト入れましたw

そのソフト・・・解凍ソフトとかなんやらいろんなものインストールしてやっとできたんです;

ブログはじめてホヤホヤな自分でこのSSみたいに切り取ったりするのがまったくわからなく

て・・・

まぁがんばりましたw

みなさんのブログもすごく時間をかけて作ってるのが尊敬しますw

自分も毎日更新していこうとおもうのでコメントよろしくです

でゎo(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんか珍しく敬語で…別人かあああっとwww
2009/10/11(日) 03:59:31 | URL | by嫁 (#-) [ 編集]
ジア敬語わろす
日記なんだから気軽に書けよ☆
2009/10/11(日) 09:09:59 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
