メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
オマケ動画
よくのせるオマケ動画ですかな

ブロネタないときはのせときたいですw

毎日更新目指してがんばります

あとコメ返も気分でやっていこうかな(

コメ返
藍<
ルナってHard安定してなくてもできるかな・・・
むし<
まぁその2ヶ月の間土日はこれるようにがんばってみるじぇ

んじゃ約束のオマケ動画で


この動画パート20くらいまであったから暇あったら見てね
この人コミュレベ83、参加人数18000人という化け物だ。。
まぁ腹筋崩壊しないように・・・

んじゃこの辺で...ノン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これはまえにみたやつか!
ジアさんが更新したすぐ後俺もブログ更新してるっていうねwwwwww
くわしくは俺のブログから椛ブログリンク集へ!
2010/01/08(金) 19:58:43 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]
腹筋いたいんだが
2010/01/09(土) 18:23:46 | URL | by蟲 (#-) [ 編集]
少々のりcと喧嘩になっちゃってるんだが
結果がどうなろうと俺は我を通すから先いう
ごめん
2010/01/12(火) 00:37:07 | URL | by龍神王 (#-) [ 編集]
よう!
2010/01/12(火) 18:38:50 | URL | byスオムス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
