メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
地霊殿Enjoy!
地霊殿アリス合計15時間でHardノーコン達成!

とまぁ地霊殿は慣れてきたべ

そのあと文装備が合計1時間(文装備はノーマルすらやってない)、

紫装備が合計1時間と連続でスラスラノーコン達成!

今日はうれしくてたまらないです。

まぁついでに地霊殿の装備の説明(個人的な意味で)
霊夢
紫・・・ボムがなかなかすばらしい。
   なかなか安定する装備かな
萃香・・・ホーミングは相変わらずマゾいな
    でも過去のホーミングの中ではマシなほうだとおもう
    ボムの時間がやや短い
文・・・正面のショットがたぶん最強クラス
   使いこなせばなかなか強い
魔理沙
アリス・・・ショットの火力が 低速<高速 と不思議
     ボムがたくさんあるからクリア重視には役立ちそう
     得意苦手の差がはっきりする装備
パチェ・・・ボム火力が最強
     これも得意苦手の差がはっきりする装備
     使いこなせばスコア狙える装備だとおもう
にとり・・・ボムが素晴らしすぎる
     という人と火力ないから決めボムできない
     というなんともいえない不思議装備
     これも得意苦手はっきりする装備
全体的に魔理沙は複雑な装備で霊夢が安定装備かな
自分の思考なんで参考にしすぎないように。

動画


前もこの動画載せなかったっけ?ってツッコミはなしで。
ルナは遠いな・・・

んじゃ...ノン
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
