メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
なんという。。
今日のメイプルは・・・!っていいたいところだけど

毎度のことSSとれないorz

も、もぅ・・・このソフト何回SSキー連打してもとれなくなってるじゃん!

まったく謎だゎ・・・

気を取り直して今日のメイプルはー・・・

154→155になった!

まぁ残り3%だったし当然か・・・

そして次はMHがついに15になったんで、

・・・そうですよ

MH30張りますよ・・・

も、もぅドキドキしてますわ

一人で張りましたねぇ

・・・

・・・・・・

もぅ聞かないでくださいな・・・自分でコツコツMクリ集めて作ったMH30じゃまいか・・・

ショックがでかいのよw

さてと2個目、友とすごい賭け事してね

①まず200mで購入

②実ったら100mしかもってないから残り100mは借金ってことで

③実らなかったら100m全額返金

お、、恐ろしい賭け事だ・・・w

さらに幸運な友も呼んで、実ることを祈りまくった結果・・・

グヘヘ・・・//

実っちゃった^o^;

も、もぅうれし泣きだったゎ;w;

その二人の友恐るべし力。。

やっぱ強化とかマスタリーブック張る際は友とか呼ぶと

あんがいいけるものですな  ※俺の実感なんで信じすぎないように。

もぅ「MH20だからMHかけないでくんね?」とか馬鹿にするやつを見下してやるじぇ・・・ククク

まぁ借金返済がんばっていきますゎ

んじゃo(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪


コメ返

黒鍵さん
セング振らなくてもパラは十分楽しいじぇ☆
も、もぅスキルの輝きが・・・ピカー

キスケちゃん
セングなしの狩りで時給経験値20mやでセングあると・・・ククク




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
