メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
メイポ雑談(?)
今日はジャクム行きました。

主催は名前がやってくれて・・・久しぶりのjkmだったし楽しかったかな

結果は全滅ですけど^p^

ジャクムなんて経験値も職差でおいしいわけでもないから

結局は楽しさだ楽しさ!

あと昼にインしたらギルドのイン率にちょっとびびりましたわ

んで16時ごろちょっと落ちて東方やったら腕落ちてたわ;

この際ジョイパの調子も悪いし、軽く1ヶ月東方封印しちゃおうかなって思ったりもする。

やるとしてもハード全装備クリアとルナティック挑戦を同時進行みたいな感じでやるし、

ジョイパ買いなおしてから+メイポのサク切れてからって都合のいい1ヵ月後がベストかな

動画


魔理沙のキャラ後半だいぶ違うけどこれならいいな・・・
てか後半ニヤニヤしたら負けだぜ

んじゃ...ノン
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今日のジャクムは楽しかったですw
機会があったらまたよろなのですww
2010/02/28(日) 22:24:14 | URL | byかんc (#-) [ 編集]
もちろんリンクおkなのですw
てかしておきましたw
2010/03/01(月) 15:02:41 | URL | byかんc (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
